帰宅

川c´・ー・)<おかえりんこ!


「ただいまん・・・・・・ちょwおまwww何を言わすんだっwww」




と言うことで←


夜勤から帰宅ヽ(´ー`)ノ


てか、さみーし(′A`)
雨風で余計さみーし(′A`)
季節の変わり目は体調崩しやすいなんて言いますが、この寒暖の差はホント気をつけないとアレだな。


と言うことで、今日は雨だし寒いしでヒキコモリ決定だな(*´∀`)b+゜
で、明日は・・・


ついにぎょりぽの連続記録が途絶えます! ←今気づいたw
7/31から続いていた、「ゆりぽ現場連続参戦記録」が途絶えるのです!w


7/31水戸ライブ
8/01アキバカードフェス
8/01新宿ライブ
8/02さいたまライブ
8/06キラコン
8/07いわきライブ
8/08逗子seazoo
8/08伊勢佐木町イベ
8/15お台場
8/18渋谷ありがとうライブ昼
8/18渋谷ありがとうライブ夜
8/20MM登校日
8/22MM石丸
8/22MM亀戸
9/04品川NGPライブ朝
9/04品川MMライブ
9/04品川NGPライブ夜
9/11石丸ソロ握手
9/12石丸撮影会
9/19舞台初恋のカケラ朝


通常、遠征しないぎょりぽですが、水戸といわきに行った事と、その後ゆりぽが地方に行かなかった事で連続参加出来てました。たぶんw
しかし日曜日は名古屋での公開収録ということで、いつも通り遠征しません!w


なので、
サヨナラゆりぽ(´;ω;`)


ゆりぽに会えない長い日曜日になりそうです。←