「スリーボンド・くっつく大賞」presents THE ポッシボーLIVE in 六本木ヒルズ

あ、今「音の素」始まって思い出したけど、今日も「べーな」の最後で舌出さなかったな(´・ω・`)www


て事で、スリーボンド<くっつく大賞>発表会から見に行きました。
長丁場だったけど楽しかったな。
特にPON!のコメント撮りが収録の裏側が見れた感じで良かったw
てか、あそこでチア披露とはw


ライブもなんか久しぶりな感じがしたな。
てか、あの衣装やっぱスキだわ(*´艸`)
てか、握手のときアームウォーマー外しちゃった(´・ω・`)www
まあヲタの汚いヲ手々で衣装が汚れちゃうかw
でも流しが早くなくて楽しかったヽ(´ー`)ノ


てか、眠すぎてこんだけ書くのに超絶時間掛かったw
なんせ2時間くらいしか寝てないからね(/∀\)


つるとんたん行きたかったけど結局行けず、渋谷で飲んで帰宅しました(´∀`)