ゆりぽソロ握手会 からのー ポッシ撮影会

まず11日のゆりぽソロ握手会から。
石丸の4階にあんなスペースがあったとは知りませんでしたw


ソロ握手だとスタッフさんにガッツリ見られてるので、いつものご挨拶?はハズイので封印w


前髪切ったのか聞いたら「切ってない」と。
流さないだけで結構印象変わるんだなーと。
てか、切ったか切ってないか見抜けないとは前髪フェチ失格ですねwww


あとはLOVE2パラダイスの振り付けや衣装の話。
そして歌い方の話。
可愛い歌い方がイイネって言ったら、
 川c´・ー・)<え?ホント?
って、あんまり気に入ってないのかな?
まー自分本来の歌い方じゃないってことだからか?
てか、直後に
 川c´・ー・)<あ!そうだよねw
って、「そうだよね」って何だよ?w
『あんたロリコンだもんね』って事ですか??(;つД`)www


それとも・・・ なんだろ?←


まあヒサブリの握手で、結構ゆっくり話せて良かったかな(・∀・)



そして翌日12日の撮影会。
ポッシボーとして初の撮影会です。
縁日の景品とかで撮れたのはあったけど、ぎょりぽ的には初。
何でも初体験てのはドキドキしますね(/∀\)


ポーズは3種類から選べたけど、どう考えてもアレに人気集中しますよねw
いや、でも個人的にはだいぶ悩んだ。
まあ結局アレにしたけど、普通?の写真(正面向いたの)も撮りたかったなーと。
もう1枚買っとけば良かった(/∀\)


で、結局アレで撮った写真はコチラw

ぎょりぽは御覧の通りかなりの色白ですwwwwwww
コレで秋山さんの方を向いて同じポーズで撮りたかった・・・(;´Д`)ハァハァ
まあはしもんには失礼な感じになっちゃうけどね(;´∀`)
それやった人とか居たのかな〜?
てか、ゆりぽとはしもんは何回もこのポーズして疲れただろうな(;´∀`)


お疲れ様(*´ー`)