と言うことで、ぎょりぽの娘。週間が終わったので(違←←←
ゆりぽのブログ更新がありました(・∀・)

て事で、ヒサブリにブログチェック。

橋諸舞台を観に行ったようで。

そしてごとぅーとゴハン行ったようで。
嫉妬!←

さらに、とっきー舞台。
メガネっこ〜(´∀`)


で、結局先週の土曜は何したんだ?
ぎょりぽの予想は・・・「ダラダラした」
これだろ!www


からくりテレビ収録日の?

そしてロビン舞台。
改めて舞台多いなとw


てか、髪を後ろで結んで耳が出た感じ・・・イイっ!(・∀・)w


さて、
明日はごとぅーの生誕イベ。
これから夜勤なんで夜勤明けですが(′A`)

てか、今日のDVDイベ行こうか迷ったけど結局回避。
なんかDVD6作全部購入すると特典があるらしいじゃない。。。
どうしよっかなー?(´へ`)ウーン

てか、新星堂の特典写真が(・∀・)イイ!!
前髪が。←←←

てか、画像はイメージですって書いてあるけどな(ノ∀`)


てか、次にゆりぽに会えるのはいつなんだーーーーー?(/ω\)
生存確認はほとんど他のメンバーのブログやらセレンドでしてる件www