ぎょりぽ的娘。週間終了w

今週は娘。現場が2日3公演ありました。

ゆりぽもボクが娘。現場に集中できるように、ブログもセレンドもほぼ更新なしにしてくれましたね!(違←←←


まず、6/6のFCイベ『愛佳のANNEXイベント〜パステルカラーDays〜』。
さやぽこと← 鞘師里保ちゃんが出るということで2公演とも申し込み。
いや、片方は落選すると思ってたら両方当選(/∀\)
やっぱまだ9期ヲタは少ないのかなー?
え?もう娘。ヲタ自体が(ryとか言わないの!←

トークと歌3曲で30分くらいだったけど楽しかったお(*´Д`)

さやぽの2つ結びがキャワキャワでした←




そして10日のクーザ×モーニング娘。
クーザが観れて、娘。のミニライブにハイタッチもあって、11000円!
安っ・・・くは無いけど・・・(;-_-)←

でも、前回(ドラリオンだっけ?)もそうだったけど、なんやかんやでクーザも楽しかったぜ!
特に、ホイール・オブ・デスが高まった!

(参考動画)
D