ついにポッシボーちゃんが個別ブログを開始。
ゆりぽが最近ブログ更新してなかったのは、個別ブログのためにネタを温存しといたからなんですね!←←←

秋山ゆりかオフィシャルBlog【ユリの種】
http://ameblo.jp/akiyama-yurika

岡田ロビン翔子オフィシャルBlog【I am RoBiN】
http://ameblo.jp/robin-shoko

後藤夕貴オフィシャルBlog【ゆきんこdays】
http://ameblo.jp/yuki-goto52

橋本愛奈オフィシャルBlog【あいことば。】
http://ameblo.jp/aina-hashimoto

諸塚香奈実オフィシャルBlog【Kanami's Diary】
http://ameblo.jp/morozuka-kanami


そして、ゆりぽのブログも更新され、更新告知メールが来てすぐに見に行った。
てか、コメントしようとしたら記事が消された・・・
と思ったら、すぐに同じ内容(と思われる)のが上がった。
更新告知メールを見てみたら、タイトルを直したらしいw

で、さっそくコメント。
僕のコメントのすぐ後には、秋山ヲタでお馴染みw、まりもっこりちゃんのコメントが。

で、しばらくしてコメントがどのくらい増えたか見に行ったら、オレのコメント消えてる・・・orz


アメブロ芸能人ブログは、アメブロ側が勝手に(誹謗中傷と判断した)コメントを削除するらしいけど、「www」って使ったのがマズかったのか、「記事1回消した」って書いたのがマズかったのか、、、
多分後者かな?
とにかくオレのコメントは消された(;つД`)


とか言って秋山本人に消されてたりして・・・(´;ω;`)ブワッ


ちなみに、

「はじめまして!
 てか、好きなものの最初がお肉ってwww
 ゆる〜く気軽に更新してくれるのを待ってます。

 てか、さっきコメントしようとしたら記事が消えたよ。
 タイトル直したのかw」

みたいな感じでコメントしましたw

コメントし直すか迷ったけど、記念すべき個別ブログ初更新だし、足跡だけでも残すためにコメントしといたww