http://ameblo.jp/thepossible/entry-10884565002.html
>ロビンです。

>最近ね、
>あの返事を返さないと
>有名なあっきゃんと
>毎日メールしてるの!奇跡!

>ま、毎日はちょっと盛ったけどさ。笑
ロビンズルい!
てか、舞台中なのに高確率で返信があるとか、マジで奇跡!www
てか、そのせいでセレンドの呟き無かったんじゃねーの?(′A`)←←←

>いや〜
>たわいもないことで
>あっきゃんからメールくると
>テンション上がります。
>はは。
なんかズルいよね。
悪そうな人がちょっと良い事、いや普通の事をしただけで好感度上がる的な?w
だから悪そうな人はモテるんですかね?( -_-)←
ある意味、ツンデレも同じような効果ですかね?w
あ、いや、秋山さんが悪い人って言ってるんじゃないですよwww

>おめでとうございます★
あ、僕の誕生日当日に祝ってくれたんですね!
・・・え?違うの?←
あっきゃんママの誕生日か(´・ω・`)←←←


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10884569199.html
>あのね、
>先日お兄ちゃんの誕生日で
>ケーキつくったんだ(^O^)
ぎょりぽお兄ちゃんの誕生日を祝ってくれたんだね!
・・・え?違うの?←
リアルお兄ちゃんの誕生日か(´・ω・`)←←←


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10886372042.html
ゆりぽからも1日遅れのお祝いキタ━━(゚∀゚)━━!!!←
・・・え?違うの?←
え?しつこい??www


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10888534989.html
ごとぅーも秋山さんからのメールについて書いてるww