アリスイン関係ブログ巡回

打ち上げがあったみたいですな。
http://ameblo.jp/katosaya/entry-10889768297.html
http://ameblo.jp/tomomi-49/entry-10889914071.html

てか、写真が暗い・・・。
この写真は明るいけど目がコワイ(/∀\)w


まだブログ書いてないコは至急写真つきで書いてください!w

暗い写真の明るさとかをちょっとイジってみたけど。。。



てか、ゆりぽと電話だとぉ?!
http://gree.jp/nagashima_misaki/blog/entry/575426570
くそー!まりもっこりめぇ!!←

>私「この写真自然体でめっちゃスキやねん」
>ゆ「私も!この写真、部屋に飾ってるで」

てか、なんでゆりぽまで関西弁やねんw

巡回で回収した写真の一部w

持ってるのは、黒い字ばっかりで女の子っぽさが全くないとウワサの寄せ書きですねw

こーやってデコれば、ゆりぽもキャピキャピしてるように見えますね!←←←



まだまだみんな撮った写真の在庫があるみたいなので、今後もアリスイン関連ブログ、要チェックや!w