「アリスインクロノパラドックス」感想みたいなの(長文w

全10公演のうち、初日と、土日の千秋楽までの4公演の計5公演を観ました。
・・・観過ぎやなw

まあ主役だしね!
これくらい観といても良いでしょw
土曜がオレの誕生日じゃなかったらチケ取ってなかったかも知れないけどw
お見送りのあった6日は行けなくて残念だったけど、7日からはカーテンコールでのミニトークがあったので、まあ良しとしようw

ちなみに、土日ともに寝不足だったけど1回も寝落ちしないでちゃんと観たよ!
初子がかかとを3回鳴らすトコが好き(*´Д`)ポワワ
オズの魔法使いはまったく知らないけどw
あと、ロッカーに向かって話し掛けてた百合をバカにする?トコw
え?好きなシーンがマニアック?そんな事ないでしょw

川c´・ー・)<未来のアタシはアンタにそんなこと教えてんの?!
「教えてんの」じゃなくて「言ってんの」だっけ?
ココもアツくてイイネ!w

出番たくさんあるから見どころもたくさんでしたね(・∀・)

てか、事故現場に自分達4人しか居ないって気づくシーン、初日に観たとき鳥肌立ったw


最終日。
Wキャストだったので8日は昼夜とも千秋楽扱い?だったんだけど、ほとんどの娘が泣いてたねー。
泣いてない娘も、今にも泣きそうなのをオチャラケて誤魔化してる娘もいたように見えたな。
保田ちゃんがずっと号泣で目を隠してたのがウケたw

ゆりぽも夜公演では結構泣いてたね。
キャワー(/∀\)



てか、夜公演でまた「誕生日プレゼント」くれました?w
てゆーか、ガンつけ?ww




ハイハイ、誤爆誤爆www



いーんだよ、ぎょりぽの中で勝手に「ささやかな誕生日プレゼント」だと思ってるから。←
誤爆最強やな!∩(・∀・)∩ヒャッホーwwwwwww

いや、わかってる、ちゃんとわかってるって!(謎w



で、千秋楽はまたお見送りがあるってウワサだったけど、昼公演は無くて(´・ω・`)ショボン
6日にやったときにグダグダだったから中止になっちゃったのかな?とも思ったけど、夜公演にはアッタ━━(゚∀゚)━━!!!

・・・の前に、ゆりぽの写真を買ったときに貰った握手券が2枚。

メインキャストの3人は握手会には不参加なので、誰に行こうか迷ったw
初日の尾島って選択肢も充分あったんだけど、グッズ購入してる時に終わっちゃったので断念w
なので7日に選定してw、最終日の8日に使いました。

昼公演で中西悠綺ちゃんのトコへ。
うん、まあカワイイっちゃカワイイんだけどね、、、
浮気には至らず。←←←
え?握手行った時点で浮気?!
そんにゃ〜(/ω\)www

で、もう1枚。
綾乃彩ちゃんに行くか、保田真愛ちゃんに行くかで悩んだ結果、千秋楽で保田真愛ちゃんのトコへ。
ぎょりぽのタイプとは違ったんだけど、見てるうちに可愛く見えて来たし、泣きすぎなトコが可愛かったw
てか、人気あって列が長かった。
しかも並んでるのは何かよく見る顔が多かったような?www
話すこともコレと言って無いので挨拶した程度だけど、舞台終わってテンション上がってたのもあったのか結構オシャベリさんな印象でした。
うん、印象も良かったし可愛かったね。
ちょっと顔がみっきーに似てるかな?なんて思った。

で、握手会が終わって、メインキャスト3人によるお見送り。
一番祝ってもらいたい人に祝ってもらえて感無量です(*´Д`)ポワワ
お見送りだから握手は無しかと思ってたら手を出してくれたのも嬉しかった(・∀・)

てか、さやねえとカケルとも握手したかったな。←
もしかして手を出せば握手してくれた?w


ちなみに、今回の舞台で一番ぎょりぽ的に株が上がったのは和田ちゃんかなー。
和田ちゃんって言うよりカケル役が役得だよなw
14歳っていう年齢設定より低年齢に感じるようなキャラが可愛すぎたよねw
もちろんその役を初舞台で演じ切った和田ちゃんもスゴイけどね。


そんなこんなで充実したゴールデンウィーク、そしてバースデイウィークでした(・∀・)
まあプライベートではまったく誕生日らしいことはしてませんけどwww
もう祝うような歳でもないですしね(´;ω;`)←
まあなんやかんや忙しかったしね。
mixiでたくさんお祝いコメント頂いただけでボクは充分幸せです(*´艸`)