石丸ソフト本店ファイナルイベ:NGP

無銭だから期待してなかったけど、結構ガッツリ歌ってくれたね(・∀・)
開演時間はかなり押したけどw

衣装は、なんちゃってJKキタ━━(゚∀゚)━━!!!w

あ、一応3月いっぱいは肩書き上はJKなのかな?w

てか、ゆりぽとはしもんが歌ったメロためで途中立ち位置を交代したけど、その交代がかなりぎこちない感じの交代だったんだけど?w
ゆりぽは交代しようとしてるけど、はしもんはしてない感じ。


ゆりぽ、そんなにぎょりぽのゼロズレポジに来たかったのかー!←←←


てか、ラブパラのニャンニャンは何度見ても萌えるワン(*´Д`)ポワワ


そしてお見送りハイタッチ。
メンバーは石丸Tシャツを着て。

このTシャツちょっと欲しい・・・w

ヒサブリのイベント楽しかったお(・∀・)
ロビンがいなかったのはちょっと残念だけどねー。

で、店舗入口で閉店セレモニー的なのを見て、シャッターが閉まり、ここにひとつの歴史が幕を閉じました・・・w
今後アキバ行く回数も減るだろうなぁ・・・


さて、次は舞台だね。
ぎょりぽは3/31の夜が最初。