イベ参加が決まって高まったところでブログチェックw


スッピンかな?
自然な感じイイネ!



確かにどっちも捨てがたいw
結局両方買ったのかな?


共演者紹介キターw

まあコレくらいなら全然セーフだな(何がw
てか、全キャストの中で(今回からの人は分かんないけど)、康介兄やんが一番イケメンだと思うの。
イケメンって言うか、男性として魅力があるっていうの?
まあ年齢的にも兄やんだからかなw
あ、いや、そーゆー趣味は無いですよ?www


集合写真。

安心の男性キャストと女性キャストの距離感www
でも、舞台共演者としてはもっともっと打ち解けた方が良いのかな?
あ、見られてないトコではイチャイチャしてるから大丈夫だって?・・・さげぽよ〜(´・ω・`)www



さて、昨日から丸一日以上寝てないからそろそろ限界だ(;´∀`)