舞台

昨日からついに始まりました、舞台「ふしぎ遊戯」。
去年10月の舞台の再演。
再演とは言っても、前回の前半部分をさらに詳細にって感じらしい。

まあ個人的に気になるのは、ゆりぽの出番がどれだけあるかと、ヅラの調子ですかねwww

って事で今日観に行きます(・∀・)

今日の夜と、
4月2日の夜と、
4月3日、草野球からのw、千秋楽を観に行きますが・・・

舞台「ふしぎ遊戯〜朱雀編〜」各お昼の公演終演後、一部キャストが日替わりで募金活動をします。

って・・・
オレ全部夜公演・・・
\(^o^)/オワタwww



で、舞台と言えば、5月の舞台も発表されたね。
一般発売始まってから公式発表ってどうなの?って感じだけど。

ブログのドキドキのお仕事ってのは、コレの顔合わせだったみたいだな。
カード学園で一緒だったイラドルもいるのねw
女の子いっぱいの舞台だから、新しい発見があるかな?(0゚・∀・)←


で、一般発売日、ナイス君からメール来たのは13時。
一般発売は10時から。
いつもだったら夜勤に備えて寝てる時間だったけど、その日はたまたま起きてた。
ので、必死にm(..m)カタカタw

てか、一般発売始まってるのにダブルキャストについて発表されてないってのも問題だと思うけどw
まあ出演者の書き方で秋山はダブルキャストじゃないなと思ったから、気づいたら5公演も取ってたよね(/∀\)

だって5月7日とか(ry
いや、ただの欽ちゃんと某テレ東新人アナの誕生日ですよ。←

まあ支払いはまだだから(ry
だって、チケット販売イベントがあるかもとか言うじゃなーい?
イベあるならそっちで買いたいし・・・