色々

8月頃の「美女学」を今頃見ましたw
やっぱライブの舞台裏とかは面白い(・∀・)


そして、亀井ちゃんジュンリンの卒業発表もこの頃だったんだね。
あ、12/15の卒業公演の連番、無事に決まりました(もうずいぶん前だけどw


と言うことで、ゆりぽとは行けなくなっちゃったなー。←←←


娘。と言えば、なんだかんだでCDを買い続けてたけど、11/17発売になった新曲、買ってない。。。
まあイベントが12/5で、ポッシのイベが入る予定があった(結局ゆりぽは出なかったけど)ってのもあったんだけどねw


そしてアルバムも買ってない。。。
15日のライブでアルバム曲歌うだろうから買っといた方が良いとは思ってるんだけどねーw


あ、15日のライブにスマイレージオープニングアクト参加が決まったようで(・∀
スマイレージと言えば、2月発売の新曲のタイトルが「ショートカット」って事で、全員ショートカットにしたらしいね。



ショートカットと言えば・・・あの娘も・・・w
なに?最近の流行りなの??


まあゆーても、カワイイ娘はロングでもショートでもカワイイのです(*´Д`)


でも、このかにょんはちょっと微妙かなー・・・

パッツンなのもアレだし、ホッペのトコの髪(前髪?横髪?)が無いとダメでしょ!?←
ツインテほどけばあるのかな?
この写真だと、ゆうかりんの感じがスキちゃん
あやちょとの違いは、耳!www