秋山さんの連続更新キタ━━(゚∀゚)━━!!!
って、連続更新作業してるのはマネージャーさんだけどw
実際は12/3〜今日までの分。


で、連続で更新お知らせメールが来て、例の着ボイスが連続で・・・
と言いたい所だが、ケータイ自分の部屋に置いたままリビングでメシ食ってた(ノ∀`)アイター


って事で、11/24分から画像保存しつつ見て行きますw

昨日_y.a

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10717184385.html
ライブでの髪型を紹介してくれるのは嬉しい(・∀・)
特に遠征でのは画像うpしてくれないと見れないからね。


てか、アヒル口(*´Д`)


え?髪型見ろって?
この中ではコレ

が好みだな(´∀`)

ぶらり箱根旅_y.a

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10722621443.html
旅行イイネ!


てか、セクシーショット?w
(*´Д`*)



あ、これ書いてたら再び更新お知らせメールが(*´Д`)
てか、もうこんな時間か。
とりあえず12/3分まで。


タコ〜www