着ボイス

録音会でゲットした着ボイスですが、さっそく使用しています(*´艸`)


アメブロの更新メールと、ヲタモダチからのメール音に設定。
本名とか呼ばれなれてないから、聞くたびに毎回テレるのが問題点だ(/∀\)www


ちなみに音量は問題なかった。
外出時はマナーモードにするから、そんなに大きくなくても大丈夫だしね。
ちょっと最初の無音部分が長すぎるからPCで編集しようかと思ったけど、とりあえず今現在は出来てない。
ファイルを認識してくれないんだよね。まあそのうち詳しく調べてみるか。
とりあえず、着信音の鳴る時間を4秒にしてたけど、そのままだと最後が切れちゃうから5秒にしたらちょうど良かった。


てことで、ポッシボーさんがいっぱいブログ更新してくれると、それだけいっぱい着信音が聞けるのでよろしくお願いします。←←←