12/3 録音会

久しぶりにゆりぽに会った気がしますw
髪切ってた(´∀`)
登場してすぐに「あれ?」と思ったぎょりぽは秋山ヲタ合格ですよね?w


ラブパラの衣装好きだから、それも久しぶりに見れて良かった(・∀・)


で、録音会ですが・・・
シーンとした会場が異様w


てか、言ってもらえる言葉は、「○○さん」+電話だよorメールだよ
目覚まし系もあると思ったのに(´・ω・`)


てか、まあそれは良いとして、ゆりぽ担当のスタッフがubkt氏で融通がきかない(´A`)
ロビンとかごとぅーのトコはある程度アレンジOKで、呼び捨てとか、メールだにゃんとかOKだったのに、ubkt氏の仕切りは完全に形式的・・・
「だにゃん」はもちろん、呼び捨てもNGだったみたい
どこまでOKするかって話になってくるからアレンジNGにすることに文句言うつもりは無いけど、それならそれで他のコのトコも完全に徹底して欲しかった
他のコではやってもらえてるのに、ubkt氏担当になっちゃったからNGってのが納得行かない


まあ、ゆりぽは恥ずかしいのとか言わないで済んだから良かっただろうけどwww


てか、ケータイも口から離し過ぎで、音小さいし。
着音として実用できるかな?(;´∀`)


あんまりこーゆー事は言いたくないんだけど、楽しかったけど、不満も残るイベントだったなー。
これから夜勤なのもダルいし(´A`)


あ、もちろんゆりぽは超絶可愛かったですよ(*´Д`)