ドラマ「SPEC」

盛り上がってまいりました!!w
第1話みた時は「面白いんだけど微妙かなー」と思ったけど、どんどん面白くなって行ったな。


昨日のラストで、ニノマエが時間を止めたシーン。
雪が降ってて時間を止めたから当然雪も止まるわけだけど、その映像がキレイだった(・∀・)
地デジで見てて良かった(・∀・)w
てか、CGってスゴイなw
俺、ほとんど映画観ないからCG慣れwしてないのもあるかもだけどw


で、時間を止めた状態でニノマエがその雪の中を歩くと、止まってる雪が顔に当たって溶けるのがまたスゲーって思ってw


てか、終わり方がスゲー気になる感じで終わって、来週楽しみやー(/∀\)
あの雪は、ただCG技術を見せたかったのか、それともストーリーに何か関係があるのか、そのへんも気になるwww