ボウリング

先日かなーりヒサブリに行きました。
7人(♂のみ(´・ω・`)w)で行ったんだけど、閉店2時間前くらいだったので、1人1レーンでどうよ?って提案されました。
それなら5ゲーム投げ放題でも行けるってことで。


いや、良かった!


自分のペースで投げれるし、なんかプロが練習してるみたいじゃんw
仲間との馴れ合いはし難いですけど。
まあ女の子いなかったからいっか。←


個人戦やチーム戦などやって、ぎょりぽ的には「+ジュース1本」でしたw
無駄な出費が出なくて助かった(*´ー`)
スコア的には平均140くらい。
まあぎょりぽ的には普通くらい?
スペアは取れるんだけどストライクが出ないから伸びないんだよね。
力入れると5ゲームも持たないから省エネ投法で球威が足りないんだろうなw


てか、最近は某NGP界隈からボウリングの話が出ないですねw