http://ameblo.jp/thepossible/

2010-07-23 12:25:37
こんな事ってあるんだね
テーマ:秋山ゆりか


やぁ\(^o^)/


暑くて外出したくない〜
けど、お仕事行ってきますよん


今度夏らしく
サマーランドに行こうと思ってた日に
お仕事が入って


ごとぅーと
ディズニーランド行こうと思ってた日に
お仕事が入って


映画行こうと思ってた時間に
お仕事が入って


友達と会おうと思ってた時間に
お仕事が入って


嬉しい悲劇ですね(笑)

どんまいヽ(´ー`)ノ
でも、サマーランドはぜひ行ってください!
そして写真を・・・(*´Д`*)ぐへへ ←

2010-07-23 12:32:49
やっぱりホタル
テーマ:秋山ゆりか


暑いぞ、ちくしょ〜(-Д-)

溶けるぜ。笑

暖房ついてるんじゃないかと思うくらい、

外は生ぬるい風が吹いてるね


さて

今クールのドラマは

・夏の恋人虹色
ホタルノヒカリ2
日本人の知らない日本語
・美丘

を、チェックしています!

4つでとどまりました(^^ゞ

オレも4つ見てるけど1つしか被ってないや(´・ω・`)
ちなみに4つのうち1つ(土俵ガール)はもう見ないかもしれないw


てか、1つタイトルが・・・w
夏の恋は虹色に輝く」だよね?
ホタルノヒカリ」は2やるくらいだから人気あったんだろうなー。
まあオレはあまり惹かれず。
日本人の知らない日本語」はバラエティとかクイズ番組みたいなタイトルだなw
面白そうとは思ったけど回避したわ。
土俵ガールの代わりに見ようかな?w
「美丘」はオレも見てるよ〜。
水沢エレナが美形すぎる(*´Д`)ポワワ←

2010-07-23 12:34:38
髪型の話
テーマ:秋山ゆりか


ありゃ?

いつの間にかblogの
トップページの写真が変わってる!

まだ髪長い頃じゃん。笑

今となったら、
長いほうが違和感あります


でも…

中途半端な髪型で
また伸ばそうか切っちゃおうか
迷ってる(´Д`)


短いほうがセットは楽なんだけど
女の子っぽい、

ふわっとした服が急激に似合わなくなったからな〜(笑)


色んな人から意見を聞いて
もうちょっと検討してみます。。


写真は最近ショートカットにした
のぞふぃす☆

究極の選択(´Д`=´Д`) ←大げさw
どっちが好きかと聞かれると非常に悩む質問であります(/∀\)
ショートも可愛いけど、ツインテールはやっぱりロングだよな。←


てか、ノゾフィス(*´Д


あ、そーいやー、ロビンがプロフィール更新しろって言ったからかどうか知らないけど、みんな更新されてたな。
てか、ゆりぽの身長縮んだ?
155じゃなかったっけ?


プロフィールと言えば、前から思ってたんだけど、はてなキーワードの「秋山ゆりか」のプロフィールがやけに充実してるんだけど、これホントなの?
データが古いとかはあるかもしれないけど、どっかでゆりぽ本人が答えた内容なのかな?


てか、

好きな男性のタイプ シャイ

いやーテレるなぁ(/∀\) ←←←

2010-07-23 19:51:11
鍼ちくちく
テーマ:秋山ゆりか


キャナーリ倶楽部あゆべえに
鍼灸院連れていってもらいました

顔に鍼を刺してもらって、

そのあと美顔器でマッサージしてくれるの


(中略)


私のほっぺ、今日はモチモチだよ(笑)

あれ?顔に鍼刺した写真は?w
てか、ほっぺツンツンさせてください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ