アツいですね(´Д`υ)
昨日はガマン出来ずに自分の部屋のエアコンを今年初稼働させようかと思ったけど、PARM(アイス)食べて乗り切りました(*´艸`)
ちなみにPARMはロビンのオススメで買ってみたけど、ぎょりぽ的にはちょっと濃厚すぎる感じです(;´∀`)


さて、ゆりぽがいっぱい更新してくれてるのでじっくり見たいと思います(*´Д`)ぐへへ
てか、マジでゆりぽ不足(´・ω・`)

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10594776410.html

2010-07-16 23:32:12
動物だいすき
テーマ:秋山ゆりか


大阪二日目は海遊館へ!
水族館って癒される〜(*´`*)

ゆりぽとのデート妄想(*´Д`)ポワワ

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10594785727.html

2010-07-16 23:46:24
うろちょろ
テーマ:秋山ゆりか


海遊館に行った後は
みんなで買い物をしたよ

ちょうどSALE中だから
安いねぇ(^ω^)/


そして焼肉をいただきました↑


大阪には焼肉屋さんがいっぱいで
びっくり!

チョレギサラダとタン塩が
大好物な私です(笑)


本日の締めに
大阪プロレス行ってきちゃった!

痛々しさはあったけど
なかなか面白かったよん。

ゆりぽとのデート妄想その2(*´Д`)ポワワ


てか、珍しく遠征先でゆっくり出来たみたいね(・∀・)
タン塩(・∀・)
てか、プロレスwww
あ、でもK−1とか観るんだっけか。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10594868675.html

2010-07-17 18:36:58
私の2時間
テーマ:秋山ゆりか

アデコ出し(´∀`)
前髪フェチなぎょりぽだけど、ゆりぽのデコ出しちょっと見てみたいかも。
ライブ中ずっとはアレ(何?w)なので、2,3曲の間だけデコ出しとかやってくんないかな?w

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10594881356.html

2010-07-17 23:03:24
車内
テーマ:秋山ゆりか


バスの中

うしろの2人は
マッサージしてるよ〜

場所とか関係ないみたい(笑)


(中略)


私は…
寝ようか迷ってます。


みんなは何なう?

場所とか関係ない・・・(;´Д`)ハァハァ←


>みんなは何なう?
えっと、この時間(23:03)は・・・
夜勤なう(;つД`)

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10595015139.html

2010-07-17 23:43:37
びっくり仰天
テーマ:秋山ゆりか


やばーい

見て!
タイヤがパンクしたよ!

え?コレやばくない?
オレ経験したこと無いけど、乗ってたら結構衝撃ガクンと来ないのかな?
まあ何事も無かったようで良かったけど。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10595239633.html

2010-07-18 20:48:13
ちひろ
テーマ:秋山ゆりか

キャワー(/∀\)  真ん中の・・・じゃなくて右の娘!←

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10595242427.html

2010-07-18 20:49:53
まだまだ
テーマ:秋山ゆりか


パーキングエリアにて

元気でっせ♪

元気と言うかテンションおかしくなってるんじゃ??www

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10595250533.html

2010-07-18 20:52:33
nagoya
テーマ:秋山ゆりか


名古屋公演終了〜!


(中略)


そして皆さんに好評だった?
髪型でございまーす

もう今後この髪型は無いと思うな(笑)

も、もうやらないだと・・・?!
行かなかったオレ、タヒねばいいのに・・・_| ̄|○ ←
ぁ、オレが行かないの知っててやったワケですね(´;ω;`)爆←←←


せめて写真だけでもいっぱいうpしてください。
出来れば大きいやつでw

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10595263006.html

2010-07-19 21:08:39
ハルヒな一日
テーマ:秋山ゆりか


カード学園収録
いってきました

久々にハルヒのコスプレしたよん

髪切ってから初めて着たら
本当にハルヒになっちゃった(笑)


(中略)


あ、そうそう

守永さんに「可愛くなったね〜」
って言われて
すごくうれしかった(^O^)!笑

>可愛くなった
いやいや前から可愛いから〜。←

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10597289235.html

2010-07-21 23:18:26
百合の花
テーマ:秋山ゆりか


7/21 一回目の更新…

すみません(*_*)


今日はお墓参りに行ってきました

命日のとき都合が合わなくて
行けなかったから。

いつも百合の花を持ってね(^^)

そしたらゆりかが来たこと
分かるんじゃないかなと思って
欠かさず持って行くの

すみませんって(;´∀`)
別に謝らなくてもマイペースうpで全然良いと思います(*´∀`)b+゜


てかオレ、親父の墓参り行ってないや(/∀\)
すまぬ親父(ノ∀`)



て事で、マジでブログいっぱい更新されてた〜(・∀・)
てか、この勝手にブログにレスするやつの書式を試行錯誤中なんだけど、どーするのが良いかなぁ?
ぁ、どうでも良いって?(ノ∀`)www