ラストチャレンジライブ

20日21日のチャレンジライブ、ポッシ2公演、キャナ1公演に参戦して来ました。
どの公演も糞番だったので、ヲタモダチと後方で。
基本的には顔だけしか見えない感じw
舞台の奥の方に行っちゃうとほとんど見えなくなっちゃったな。
まあスペースは広かったので、ヲタクの皆さんとの触れ合い(←)があまり好きではないぎょりぽ的にはまあその点は良かったかな。
でも、顔しか見えてないので、衣装がほとんど見えてない(´・ω・`)
ゆりぽがニーハイ履いてたとしても確認できてませんwww


てか、握手でまた釣られました(/∀\)
まさかのニーハイネタとかwww
てか、あの時間にうpしたネタをアレってことは、朝起きてからライブまでの間にアレしてるって事ですか(/∀\)


てか、頭にでっかいリボンとか、らしくねーwww
だがそれが良いヽ(´ー`)ノ
でも、リボンよりもツインテールをrywww
てか、ツンデレラっきゃん∩(・∀・)∩ヒャッホーwww


やべーなべーなは、音の素見た限りでは不安だったがw、結構カッコ良かったな。
今後も聴ける機会あるのかな?


キャナはうっちぃが卒業と言う事で、ヒサブリに参戦。
人いっぱいでギュウギュウかと思ったけど、真ん中らへんは意外と空いてたな。
うっちぃは若すぎる時期を抜けて可愛くなって来てるかな?と思ってたトコだったのでちょっと残念だなw
めちゃモテサマーだかのメイキングのツインテールが可愛かったのですw