やべー!
ゆりぽの個人ブログ状態になってるー(・∀・)
と思って見てたら、ちょうど更新された(;´∀`)

【ひゃー】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10487103886.html
>今日は朝ご飯と夜お弁当1/4くらいを食べたよ
>LIVE当日はもっぱら食事の時間がないのです
ライブの時はメシ食う時間も無いくらいバタバタしてるんだな。
食べすぎは良くないけど食べ無すぎはもっと良くないのでしっかり食べて欲しいけどなー。
そういうオレも、食にコダワリ無いから、一日ずっと出掛けてる時とかずっとメシ食わなかったりするけどw
特に単独行動のときとか。

【早起きは三文の得】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10487964781.html
>6時前に起床
>なんだか無駄に早起きです
ぎょりぽは友達の家にお泊りしてガッツリ寝てましたw


>「天装戦体ゴセイジャー」を初めて見たよ!
>ここ最近は
>私、昔から戦隊もの大好きです
確実に「たい」の字が違いますよねw
てか、文章が足りない気がするが、「ここ最近は見てないけど」とかかな?


てか、ごとぅーがやったって言ってた髪形、かわよい(*´Д`)ポワワ
PCのディスプレイが良くなったので一段と可愛く見えますw

【10.03.20】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10487973127.html
>私はまず、暑かった(笑)
マジ会場暑かったわ。
ちょっと動いても汗かかないぎょりぽだけど、ちょっと汗かいたもん。

【チャレンジライブ終結!】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10488595312.html
どっかで見た写真だと思ったらセレンドにも上げてたやつか。
セレンドの方が画像が大きくて良いんだよねー(;´∀`)



ぉ、衣装の全身が見れた(・∀・)
良いね。黒基調。
でもやっぱゆりぽが一番可愛い。←

終結(集結)LIVE! ★】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10488597545.html

さらに研修生として
くらもん
カッキー
Princess Chattersでお馴染みの
ゆい姉ぇ
あいポン
(書き方合ってるかな?)

公式表記キター!と思ったら違うのかよw

で。
今回、メンバーであり
完全にポッシ担当ヘアメイク
だった訳ですが..(笑)


のちほど
特集させて頂けたらと思います。
よかったら観てくだされ(・v・)
衣装も載せますね〜。

めっさ楽しみにしてまーす!!!
秋山さん大特集でお願いしますwww