【どーも】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10485057008.html

昨日blog書けませんでした(>_<)
っていうか
書き方分からなくなっちゃった
(中略)

でも今はとりあえず書いてみようかなって思います
ダメだったら消します
なんか書けそうな気がしてきた〜

更新が無かったって事は結局書けなかったって事か?
まあ書けない時は無理をせずに・・・なんて言ってるとずっと書かなかったりしたら困るけどw

【花粉症の春でもあり、オシャレな春でもある】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10485788422.html
ニーハイキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!!
これはニーハイ普及委員会副会長のオレに対する釣りですかっ!?www
ニーハイあんまり履かないって書いてたのに、いつの間にニーハイ信者に?w
しかもヒラヒラスカートとの組み合わせ!
まあ最強は赤チェックスカートだけどな!w
あ、ニーハイと合うかは知らないけどw


これからも私服公開お願いします!www
てか、顔もちゃんと入れてよw

【お疲れさま】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10486159372.html
その年で腰痛とかw
間違ってもドアの前に座り込むなよ!w