ニキビ

鼻の左側に出来たニキビが治って来たと思ったら、右側にも出現(ノ∀`)
あ、てか、オッサンに出来るのは「ニキビ」って言わないらしいねw
ぎょりぽは永遠の17歳だから「ニキビ」だね!←


てか、ボウラープロジェクトの応援投票、今日までだよね。
ブログ、いくっちは結構更新したけど、ポッシの2人は3件ずつ・・・。
ロビンは「これから毎日更新する」って言い残したまま更新ないしw
この放置っぷりは何かあるのか?
3次審査通過したとしてもスケジュール的に厳しいとか??
てか、13日のは出るんだよね??
見に行って「居ませんでした」じゃシャレにならん。


まあ他にもカワイイ娘がいっぱい居そうだけど(´¬`)←←←