【あ〜;】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10476507931.html
>きっとblog見てる人はこういうことが知りたいんだろうな…
>と思っておりますm(__)m
>今度は報告しますぅ
確かにw
楽しみにしてますぅw

【Letter】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10476509472.html
このブログで、またいっぱい手紙もらえるねヽ(´ー`)ノ


てかオレ、手紙書いてないなー。
今まで3回だけかな?
ぎょりぽは握手でテンパッちゃうから、じっくり考えられる手紙は良いんだけど、文章力も無いという(ノ∀`)アイター
字だけはウマイって言われるけどね(*´艸`)
手紙3回のうち2回が誕生日の時だから、次に書くのはまた誕生日の時かなー?www

【ありがとう】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10476611096.html
セットリストがヲタが喜びそうな選曲だったねw
マイクスタンドを出したから「Family」か?と思ったら「乙女ナゾナゾ」キタ━━(゚∀゚)━━!!!
「Forever」は意外な選曲だった。
NGPでも歌の上手い娘が歌ってる曲だからハードルは高かったけど、どんどんチャレンジして欲しいね(・∀・)


てか、登場した時のゆりぽのテンションが、いつもより高いように感じたw
ゴキゲンだったね(・∀・)
そして、予想通り一発芸の披露もあって、楽しいイベントでした(*´Д`)


てか、1ショットでのヘン顔ってめずらしい??w