【もうすぐ家】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10478189272.html
>MM学園のありがとうメッセージハガキのお返事を書いてきました
>約4時間かかりました…
おつかれさま(/∀\)
オレのもちゃんとあったかなー?w
4時間も書いてたら後半は雑になってくるよねーwww
何を書いてくれたのか期待せずに待ってます。←


>こんなに少食なの久しぶりかも。
>あ、でも心配しないでください
>帰ったらちゃんと食べますから
食べすぎは困るけど、食べ無すぎも良くないよね。
しかも寝る前にドカ食いとか・・・。。。ホドホドにねw

【HAPPY BIRTHDAY】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10478195217.html
弟ちゃん11歳かよ(ノ∀`)ワケーw
ゆーても、ゆりぽと6つしか違わないんだよな。
ぎょりぽとは・・・(/∀\)www


てか、ミートソースは食わないわ、ケーキも1口のみ、チョコフォンデュはチョコ付けないわで、どんだけ反抗期なんすか?!www