ハイスコア

夜勤明けでボウリングに行って来ました。
5ゲーム。
草野球の筋肉痛が残ってたので調子悪いだろうな・・・と思ってたけど、案の定イマイチな感じ。
1ゲーム目はギリギリ100越え。
2,3ゲームは140くらいでなんとか調子も上がって来たか?と思ったけど、4ゲーム目は111と低迷。
もう握力も弱くなって来たか・・・と思ったラスト5ゲーム目。
投げ方を変えてみたら調子(・∀・)イイ!!
ストライクのあと、5連続スペア。
まあココまでは投げ方を変えた事はあんまり関係なかった(2投目はいつも通りのコントロール重視投法だったから)んだけど、こっからまさかの5連続ストライクキタ━━(゚∀゚)━━!!!
投げ方を変えたら球威が上がった気がするの(*´艸`)
10フレの3投目が5本っていう微妙な締めになっちゃったけど、それ以外はオープンフレームなし。
スコアも自己最高の225を記録(*´∀`)b+゜


握力にもあんまり負担が掛かってないような気がするし、何かを掴んだような掴んでないようなw
気付いたら親指の爪がちょっと割れてたけど(;´∀`)
てか、はやくまたボウリングやりに行きたいヽ(´ー`)ノ