まだカレンイベから1週間しか経ってないのに、もうゆりぽ不足(/∀\)
ブログチェックもあんまりちゃんとやってなかったから余計にそう感じるのかな?w
ナイスクリスマスまでまだ1週間あるのかー(´・ω・`)
仕方ないからブログで癒やされようヽ(´ー`)ノ

【甘いの苦手な私が、】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10409539919.html
>買ってみました。
>友達おすすめのチョコ〜
>私はホワイトがお気に入りなんです!
>みんなも試してみて(^O^)
甘いの得意な私も試してみますヽ(´ー`)ノ

【本日(12月13日)のポッシボー!?】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10410190963.html
>髪の毛を切って
>軽くなったこの感じ分かりますか?
なんだと?髪切っただと?
タモさん風に「髪切った?」って聞いた方が良い?w
てか、ゆりぽ的にはライブMCとかでネタにしようとしてたのにネタバレされた感じじゃないのかなー?ww

【収録後。】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10410526585.html
麗美たんと気が合うのかな?


>次、カード学園のみんなに会うのは26日のイベントかなっ。
26日ってカードゲームの大会だよね?
勝ち抜いたのか?応援か?

【ぱふぇ。】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10411224367.html
なんかこの写真イイね。

なんかカワイイ娘みたいw
あ、いや、ゆりぽが可愛くないとかそういう意味じゃなくてwww
ほら、あれだ、甘い物を前にすると喜ぶってタイプじゃないじゃない?
だからパフェでご機嫌な感じがカワイイw

【☆☆☆】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10411451947.html
>みんな!
>今すぐ星を見て!
>流れ星めっちゃあるよ〜(^O^)
流れ星見れんかったー(/ω\)
てか最近寒くなって空気がキレイだから星が良く見えるね。
てか、ふっきゃんこと藤井ちゃんとの写真にはノータッチですか?w

【Seven。】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10411452760.html
>今日はふたご座流星群
>ということで…
>流れ星すごかったよ〜
14日の深夜から1時間くらい見てたのかな?
その時間ぎょりぽは・・・夜勤中でしたね(´・ω・`)