カード学園

あれ?まだ大会出場できる可能性あるんだ(;´∀`)
でも相手は杏野か。手強いな。
てか、大会出場したら、ゆりぽと一般オタクがゲーム対戦するとかウラヤマすぎるんで出場しないでくださいwwwwwww



川c´・ー・)<なんでオトコは電車で脚を組んで座ってるオンナをチラチラ見んの?


そ、それは、DNAにそういう風にインプットされてるからだよ(*ノ∀`*)
女の子だって「血管が好き」とか意味不明なこと言ったりするでしょ?w


てか、いくら深夜番組だからってお話の内容が・・・w
みなさんアイドルですよ、アイドル。
未成年の娘だって居るのに・・・。
あ、藤井ちゃんの事ね。
ゆりぽはあーゆー話、得意でしょ?wwwwwww


あれ?最後のコメントのとこでポニーテールしてるけど、ポニーの時なんてあったっけ?と思ったら、来週のか。
来週の体育の時間はチア?
まさに練習中じゃないですか(・∀・)