忘年会

先日、新宿であの娘に「痛いの痛いの飛んでけ〜」ってやってもらったおかげか、親不知の痛みもだいぶ治まりw、その後は地元で忘年会。
飲み放題でカラオケだおヽ(´ー`)ノ
てか、なんで一番年上のオレが1曲目の盛り上げ役やらなあかんねん!w
しかもしょっぱなから「紅」とか。
まあ盛り上がって楽しい忘年会になって良かったと思います(・∀・)
最近はヲタ活動以外も、ボウリングやらダーツやら忘年会やら草野球やら楽しくてイイ感じですヽ(´ー`)ノ


ちなみに、当日のぎょりぽセットリストは、
「紅」 X
「M」 PRINCESS PRINCESS
「赤い糸」 コブクロ
「Rusty Nail」 X JAPAN
だったかな?
自分から歌ったのは無いけどw
いつもだいたい高い曲をリクされて歌わされる。
まあ高いの歌うのがぎょりぽの持ちネタでもあるけどw
「M」は好きな曲なんで女の子に歌わせたらオレも歌うことになったw


てか、ヲタモダチには高音出る人が多いような気がする。
ヲタは高音が出る生き物なのかなー?www
てか、最近ヲタカラやってないなー。