http://ameblo.jp/thepossible/entry-10205769409.html

ゆりぽは電車に乗るとブログが書きたくなる・・・かどうかは知らないですけど、電車の中での報告が結構多いよねw


>帰宅ラッシュで座れないから押し潰されてるよ(ω;`)
って、潰されながらケータイ打ってるのか?w


>若い人が優先席に座ってるってどうなの?
ぎょりぽは優先席には近づきませんwww

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10205850409.html

>前髪しか分からないかも(:_;)
前髪うんぬんより・・・画像がちっさいわ!

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10205853113.html

ちょw3枚ずつwww
ちょw全種類じゃないwww
A子さん(?)KYwww

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10205854022.html

>昨日イベント終わって、愛奈と一緒に帰ったんだけどほとんどカメトーク。笑
愛奈が付き合ってくれたわけですね。わかりますw


てか、ネロが思ってたよりもかなり小さい・・・てか、ケインの大きさがわかんねーけどw
まあ、ケインにとってネロは、ひとくちサイz(rywww