大量更新だなヽ(´ー`)ノ

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10205977282.html

お風呂??
一緒に入る?www

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10205978163.html

>兄よ、時代は逆チョコでっせ。
気をつけて!それ、お菓子メーカーの陰謀だよ!
ってか、確かバレンタインデー自体がそうだよねw

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10206050054.html

>高校受験 ご う か く しました−−−っ\(^v^)☆(^v^)/
おめでとぅーヽ(´ー`)ノ


>中学生のごとぅーに会いたくなったらこのDVDをみて下さい.
JCもJKも好きです!(何www

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10206068505.html

>本日から全国のFamily Martさんにて放送中!!
ファミマはぎょりぽの立ち読みスポットに入ってません!w
てか、何時からやるのかわかんねーよなー・・・と思ったら、10時〜17時だって。
http://www.family.co.jp/fun/radio/

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10206213919.html

>楽しいにゃあ。
ねこハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10206216014.html

今日も電車でのブログですねw
電車ってヒマだよね、うんw

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10206216378.html

「ちゅーしゃ」と言えば「おふろ」だよねw
てか、ぎょりぽも花粉症だから、そろそろ来るかなぁ?(・〜・;)

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10206588629.html

>担任の先生、『もうひとりのお母さん♪』って感じで、すごく信頼してるし大好きだ(*^^*)
先生を間違って「お母さん」って呼んじゃうって事ですね。わかります(違w

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10206545590.html

>誰か録画してる人いない?笑
録画してある。
そしてまだ消してない。まだ見てないからね。
てか消して良い?
多分みんな持ってくるよね。5枚くらいは来るんじゃない?w
だからぎょりぽは持って行かないよ。
川c´・ー・)<誰目当て?
とか言われても困るしwww
まーもし誰も持って来なかったら連絡してください。。。どうにかしてwwwwwww


てか、ニーハイ画像キタ━━(゚∀゚)━━!!!

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10206546201.html

>おやすみにまむ:)
ハッΣ( ̄□ ̄;
ぎょりぽ、とある事に気付いちゃったよ。
いつもの「おやすみにまむ」と違う・・・。


にこちーが付いてるよー!:)


なんつってなwww
オレおめでてーなwwwwwww

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10206854820.html

>今あっきゃんととある場所に遊びに来ています!
嫉妬します!
てか、遊びで4時半起きかw

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10206596346.html

>帽子のウラってあたたかい。
なんだこの画像・・・ ハッΣ( ̄□ ̄;
ゆりぽのコートのフードォォォォ!!


>是非やってみてください!!
是非やってみたいです!!www

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10206893680.html

>ゆりかが、「今年はスタッフさんだけにしようと思ってる。」みたいな事言っててさ(¨)。
ちょwゆりぽwww

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10206894815.html

>あ、ちなみに今年はエビを推していこうと思います。笑
>よろしくね☆
HUNGRY BEAR RESTAURANTφ(..)メモメモw

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10206905411.html

>今日は夕貴と遊びました!
>場所は…ディズニーランド(・∀-)です。
>隠しててごめんなさい!
隠されたぁ!!!www
てか、祝日なんて混んでるだろうに15個もアトラクション乗れたのか。


てか、スプラッシュマウンテンの写真て、売り上げ落ちただろうなー。
だって、今ってみんなあの画面をケータイカメラで撮っちゃうでしょ。
普通に高いしw

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10206910351.html

>本日は祝日でしたね。
>どんな一日を過ごしましたか?
夜勤明けで昼頃某所に出掛けて、10分で終了。
その後ふらふらw
19時過ぎに帰宅して3時間くらい寝て、24時過ぎに再び出掛けて、午前7時に帰宅しました。
ある意味充実した1日でしたねw


ゆりぽは充実したオフだったみたいだね(・∀・)
そして癒し写真ありがとうございますw

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10206915483.html

>いただいたファンレターを、読ませていただきました(^-^)♪
1ヶ月分とかまとめて受け取るっていうアレですねwww
てか、ココにもにこちーがw>タイトル

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10206916794.html

TVK見れねーし(´・ω・`)
そう言えばこの前のイベの時、収録入ってた言ってたな。