http://ameblo.jp/thepossible/entry-10205464636.html

タイトル見て高まっちゃったじゃないか(謎爆
書いたのがゆりぽだったらねw

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10205466450.html

>やっばーい。ついに花粉症の季節がやってきます。
>っていうか、ゆりかにはやってきました。笑
はやっw
てか、ぎょりぽもそろそろかなー(;´∀`)


てか、にこちーキタ━━(゚∀゚)━━!!!>画像
ゆりぽの表情は冴えないですけどwww

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10205468311.html

>寝るときに帽子って、なんのため???
寝癖帽子・・・いや、防止?

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10205470724.html

トークも歌も、いつもより沢山やったね。
だね。トーク楽しかったわぁ(*´Д`)ポワワ


セットリストいつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10205472114.html

タイトル見て高まっちゃったじゃないか(爆爆
書いたのがゆりぽだったら・・・って、ゆりぽ━━(゚∀゚)━━!!!


>自分、ヒール苦手だから、なかなか履かないのよね。
>慣れないわヾ(;ω;)ノ
別にヒールじゃなくても、どんどんがんがんばんばん履いちゃってよー(*´Д`)ポワワ


>次履くのは何年後かな?笑
えー、いっぱい履こうよー(・´ω`・)ショボン
って、私服なんて見れないけど(あんまりw


てか、握手ネタにしたいけど、ちょっとヘンタイに見られそうで言えないわー(/∀\)www