あ、今ちょうどブログがうpされて行ってるw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812120002/
>昨日秋山っちとバイキング行ってきたよ〜
秋山っちって・・・
そんな田中っちみたいな呼び方しないでくださいw
ぁ、ちなみに「田中っち」ってのは、ガキさんがれいなを呼ぶ時の呼び方ですw


てか最近ロビンとあっきゃんが遊んだってブログが無かったような気がしてた。
もしかしてヒサブリかな?


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812120003/
>今日もつんく♂シアターのライブリハあるし
ライブリハってのはよくブログで見るけど、舞台稽古はまだ?


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812120007/
>今日も私の目の前には秋山っちがいまーす。
↑↑かと思ったら、そうでもないのか(;´∀`)


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812120009/
>秋山祭りだー!!!!
∩(・∀・)∩ヒャッホー


てか急に秋山秋山言い出してるような気がするのは気のせいか?
ケンカでもしてたか?w


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812120010/
>私達が挑戦すること、楽しみにしててね。
挑戦・・・?
そんな新しい試みあったっけ?(;´∀`)


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812130001/
>私、ドライアイだからさ。
オレモーヽ(´ー`)ノ


>今ね、あっきゃんとバッタリ会って二人で居るんだけど全然話さないんだよね(笑)
会話しないでいても気まずくならない関係・・・って事にしておくねw
オレもあんまり仲良くない人とだと逆に気を使うけど、友達とだと無言で居てもそんなに気になんないし。


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812130004/
>カメラ向けたら、大人な対応です。
大人な対応ってwww
握手での、はしもんもろりんは大人な対応ですよねw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812130005/
>まだ見てないよーって方は、14日明日のライブをお楽しみに♪
オンタイムうpな感じのブログを見るたびに、少し寂しい気持ちになりますよねw
なんせ、
>Last updated 2008.12.15 19:54:36
ですからねw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812130006/
なっちゃんかわいいよなっちゃん


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812130008/
>皆さんも、腹を満たして寝てくださいね!(笑)
オレも今かなりヘラペコさんだよw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812140005/
>未公開映像に入ってるあっきゃんのテンションの高さ
(0゚・∀・)ワクワクテカテカ