http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812090005/
また幼女との写真ですか(;´Д


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812100003/
テレビキタ━━(゚∀゚)━━!!!
まさかスタジオトーク・・・・・・なワケないないw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812100007/
>きっと分かる人には分かると思います。
ぅん、わかんない(゚¬。)
てか、中途半端に余裕持って起きると遅刻するよねw
PCとかいじっちゃうからw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812100008/
>あっきゃんが、冷やしトマト頼んでた。
>見てるだけで、ごちそうさま(笑)
あっきゃんトマト好きなんだよね。
はしもんはダメなんだっけ?
オレモーw
てか、あっきゃんとオレ、肉好きなのは一緒だけど、オレトマトダメだし、オレの好きなプリンをあっきゃんはダメだし・・・・・・


メシ一緒に食いに行ったら担当分担できるね━━(゚∀゚)━━!!!(ポジティブwwwwwww


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812100009/
>あ、こういう写真いらないって?
あっきゃんの写ってる写真なら大歓迎w


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812100010/
はしもんと2人なんてメズラだねw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812100011/
秋山ゆりかの意地を見せてやる!
なんかモエェ(*´Д`*)ェエ工w


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812100012/
つんく♂シアターのライブのダンスレッスンでした!
>ナイスクリスマスと混ざらないようにしなきゃっゞ(`')、☆
1コ(ナイスクリスマス)終わらせてから次って感じじゃないんだな。


>今度はポッシボーが主役に立って逆にシャ乱Qさんを呼べるようになりたい。
とぅーが良いことぅー言ったよ!


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812100013/
>サンタさんかわいいですよね!
>とは言っても砂糖の固まり(;・д∩)
アレって別に美味くなくない?(;´∀`)


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812110001/
>…あ、みんなどんな格好してくるの〜?
>ナイスクリスマスだからやっぱりサンタさん?(・∀・)ノ
ちょwフリキタ━━(゚∀゚)━━!!!www


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812110002/
>寝かけてる時って,頭カクンッってなるよね。
電車で立って寝てるとヒザカックンってなるよね。
ハズイよねw
てか、クラスの男子に
 川c´・ー・)<みしてー
って甘えればスグに見せてくれるよ(*´Д`*)


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812110004/
>みんな"スッピンROCK"ね☆(笑)
やっぱ若い娘はスッピンが(・∀・)イイ!!


>学校の文集でも"スッピンROCK"って言葉使っちゃったんだー(^^)♪
ちょwそれwww
アウトォ━━(゚∀゚)b━━!!!wwwwwww


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812110005/
この写真、この前の亀戸イベ後にトコトコ降りて来て撮ったらしいね。
そして愛想振りまいて撤収したとか。
行けばよかった(´・ω・`)www
てか、英子ダイアリーはNGP全体の方にはうpされないから大きい画像が見れないよ(´・ω・`)