http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812160001/
>自己新記録 スコア178☆
ちょwスゴイwww
まあぎょりのベストスコアは222ですけどねー( ̄ー ̄)
200超えたの2回だけだけどwww
普段は150行けば良い方です(*´艸`)


>一気にテンション上がっちゃった。
画像はテンション低いですけどw


>次は190目指しますわ。
ちょw10刻みwww
200で良いだろw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812160002/
実年齢より上に見られる橋本さんですが、この画像は年下に見えませんか?w
要するに、ちーちゃんがry


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812160006/
ぁ、にこちーだ・・・。
にこちーがティアラにもてあそばれるわけですねw
はしもんに首輪つけて飼いたいよ(;´Д(rywww


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812170003/
>んで、今、流行りの「ホシガメ」飼っちゃった☆☆☆☆☆
ちょwあっきゃんカメ属性あったのか!www
てかホシガメが流行ってるなんて知らんしwww


>で、気になる名前は『ネロ』!
>オス…だと思います(笑)
>"フランダースの犬"の『ネロ』。
てかなんでネロ?w