TIF2013(2日目)

6:30起床
7:40出発

スケジュールメモったやつ忘れてきた|ω・`)

9:10頃
改札にアプガちゃんがいた

9:15頃
エレベーター列がもう仮設トイレのトコまで伸びてる( -_-)

9:30頃
HRのウチワGET

9:50頃
最大の難関、エレベーター突破!
・・・早すぎる(;´∀`)
もっと時間掛かると思ったのにw

AZUREステージ
10:15〜
GEM、HRを後方から見学
(たまに前に見に行ったw)

ALL OVER途中でちょっと前の方へ
SUPRE☆POWERで…あれ?最前まで来ちゃった?
マジヲタさんドコー

ポッシ。
衣装:白スケスケ
秋山さんの髪型、今日のもキャワー
てか、目がハレてる?と思ったら、ハケる時に目をおさえてたし、そのあと眼帯してたって目撃情報も><

AeLL.を途中まで見て移動

ココからしばらく単独行動
物販でCD予約
タワレコの和田ちゃんとご挨拶しましたw

12:45頃
レッドブルげっとーщ(゚Д゚щ)

bump.yの桜庭さん安定の可愛さ

エール、ドルエレほかの握手をチラ見して・・・さて、どーしよ?

物販エリアブラブラしてスマイルガーデン行くかーと思ったら、は兄に遭遇してJK21のINFO CENTREへ

終了後スマイルガーデンのジャンボリー
篠崎愛ちゃんの全力バンザーイ(・∀・)

ポッシ握手
秋山さん眼帯だった。
ヒマだったからかメイクも濃くなってた気がするw

となりの女子流ちゃんキャワワだった←

16:00頃
みんなで物販エリア横で休憩

リンクス物販やってる
可愛い←

ぱすぽとかプレディアの売り子のメイドさんが可愛かったから、アイドルなのか聞いてみたら、今度デビューするバンドメイドって言ったかな?のコらしい

16:30頃
スマイルガーデンへ
女子流くらいから前の方へ
埋もれてほとんど見えないw

9nineもあまり見えずw
でも、海荷ちゃん可愛かった(*´Д`)
ひろろも可愛かった(*´Д`)

で、ポッシ。
ちょっとなんやかんやあったけど、なんとか最前

終わったらすぐに裏行ってdmc
風男塾イイ子らだなぁw

かき氷食って、ブラブラして、TIFスタジオのトコで涼みながらアイドリングのホットステージの映像を見るw
新メンバーに可愛いコがいると思ったら楓ちゃんの妹だとヽ(・∀・)ノ

19:30頃
スマイルガーデン下手側から侵略w

RYUTist初見
あんま見えなかったけどw

まいにゃ
あんま見えなかったけどw

ドロシー
4列目くらいで

そしてついにラスト
ジャンボリーアンコール
3列目くらいで見てたんだけど、一人だけ必死なヤツがいて、背が高いから見えてるだろうにグイグイ前に出てウザかったw

ポッシはずっと逆サイだったんだけど、色々楽しかった。
頑張って前の方で見た甲斐があった(・∀・)

てか、意識がもうろうとしてたのか、ほとんど秋山さんしか見た記憶が無い←

終了後はまた裏行ってdmc
2回www

って事で、今年も超絶楽しかったTIF終了\(^o^)/