TIF2013(1日目)

夜勤から帰宅してシャワーあびて出発
10分はやく着くために180円高いルートでw

9:30
ゆりかに乗って・・・いや、ゆりか揉め・・・いや、ゆりかもめに乗って船の科学館駅到着ヽ(・∀・)ノ

お台場合衆国とTIFのコラボ企画、浴衣でステージして、どのグループが良かったか投票する的なやーつ
入場料1700円だからスルーしようかと思ったけど、TIFチケ持ってれば1000円になると聞いて参加w

10:00開演。
席譲っていただき6列目で。

最初はPASSPO
先日の生メールライブ以来。
浴衣は普通なやつ。
やっぱみおみお可愛い。髪型はちょっとアレだったかな?
奥仲、根岸も安定w
岩村、槙田も良かったかな。
まあ生メールライブで見た印象と変わらず。

2組目は東京女子流
ちゃんと見たのは初に近いか。
いつだかのTIFで1人「歌ウマー」と思ったんだが気のせいだったかなー?←
浴衣は上だけで下はホットパンツな感じだった

3組目ポッシボー
最前の皆さんに譲っていただき最前で。
ミニ浴衣(・∀・)
みんな風吹かせ過ぎ←

ポッシ終わりで離脱してスマイルガーデンへ

リストバンド引き換え

アイドルカレッジ途中で前の方へ
ジャンボリーは5列目くらいで。
かなり埋もれてたけど、隙間からちょっと見えたw
てか、前に突っ込んだは良かったが、寝不足とヲタの圧力と日差しに体力を削られて、途中から手の痺れがヤバいレベルになったので、リキシマン終わりで避難。

12:30頃
エアコン効いてる屋内に退避|ω・`)
ポカリがぶ飲みしたけど治らない(;-_-)
夜勤前もほとんど寝れなくて絶対的に寝不足だったから、これは今日一日ムダになるかな?と思ったけど、しばらくしたら回復した。。。

20分ほど休憩してたらスマイルガーデン終わってた(´・ω・`)

仕方ないので物販エリアへ

ココからしばらく単独行動
ポッシ物販購入
半ば押し売り気味に写真全員+1購入w

握手エリアでカワイコちゃん見学

キャワワなコたちが通過したので見てたらリンクスだったので軽く声を掛けてみるw

アフィリアのアリアちゃんがftmmにペットボトル挟んでた(*´Д`*)

13:15頃
リンクス(4人のみ)が無銭握手やるっていうので参加したい!
・・・けど一人で行く勇気ないので一緒に行く人を探して参加w
無銭なのに低速(:゚Д゚)ブルブル←
てか、彩川ひなのちゃんきゃわわー
アニメ声(*´Д`)
そして、細いのに・・・ある!(*´Д`*)←

さらに握手見学
おはガールきゃわー
3人とも良いftmm

夢アドきゃわー(*´Д`*)
てか、志田ちゃんきゃわわー(*´Д`*)

物販エリアに ていらちゃんがいると聞いて見に行くw
ていらちゃん、やっぱり濃かったw

物販エリアで7cmとかもチラシ配ってた

さっきのスマイルガーデンで俺が離脱した後に睡蓮花を歌ったと知る
俺の体力の無さバカーーー!!(/ω\)

14:30〜
ポッシ握手
3周
衣装は白スケスケ

握手最後の挨拶で、このあとすぐTIFスタジオに秋山橋本が出ると聞いてソッコウ移動
よゐこ濱口氏のアシスタント的なの
後藤まりこ、BiSのトークまで見て、ポッシのホットステージのために途中で移動
てか、あの娘がマジで可愛くて、何回も「可愛いなぁ」って呟いちゃったよねw

東京女子流の途中でホットステージ到着

AeLL.を5列目くらいで見る
合いの手?コール?をボードで出してくれて一緒に叫べて楽しかったw

ポッシ最前げっとー
桜色指差しポジだったのにスカされるwww

ポケットに入れてたコイン□ッカーの力ギがちょっと曲がって危なく開けられないところだったくらい楽しかった←
しかし、なぜ一人だけタイツ装備だったのか30文字以内で答えて欲しい←
脚細くなったよねーって話してたトコだったのにw
衣装だからって言われたらそれまでだがw

20:15頃
最後にロビンともろりんの出る「スナックうめ子」あったけど、入場列の長さとゲリラ豪雨に負けて撤収
寝不足だから早く帰って寝たかったてのもあったし

てか、並んでたら秋山さんのdmc出来たっぽい|ω・`)

22時過ぎに帰宅して24:40くらいに就寝