石原さとみ

しゃべくり007に出てたけど可愛いくなったよね(*´Д`)ポワワ
以前よりも唇が薄くなった?
ぎょりぽは薄い唇が好みだからね(*´艸`)

てか、可愛くなった本当の理由は分かってるんですけどね。

ズバリ!前髪!!

横分けだったのが前髪作って一気に可愛くなったw
しゃべくりでのウィンクとか可愛すぎたしwww


そーいえば、あの娘の前髪がセンター分けから、微妙に横に移動して行ってる気がする・・・
本人の意志なのか、大人の事情的な理由なのか分かんないけどw
ぎょりぽ的には良い傾向ww

ちなみにぎょりぽは現在、前髪に関してはM塚さん推しです←
まあ前髪最強はT中Rいなさんですけど(゚∀゚)