3/17 乃木坂46チャリティーイベント

抽選の無銭イベント。
まあ追加募集してたから全当だっただろうけどw

もちろん僕はチャリティー目的です!←

ブロック入場券をランダム配布って事だったけど、まあ入場順に前から配った感じっぽかったな。
自分は200番台だったけど、ヲタモダチヲタモダチが1200番台だったので、それに合わせて入場。

うん、遠かった(/∀\)

てか、思ってたより長かったw
トークが長めでした。

そして、退場時に募金箱が置いてある。
メンバーがお見送りしてくれるのを期待してましたが・・・

確かにメンバー何人かは居たけど、選抜メンバーは居ませんでした(´・ω・`)

いや、良いんですよ!
僕はチャリティーが目的なんで!!←←←