今日は

今日は明日にそなえてお休み(*´艸`)

諸事情により夜公演しか参加できませんけど><



てか、2ショットどーしよっか?

いや、誰と撮るか・・・
って事じゃないよw

ポーズ?
いや、まあそれもそうなんだけど、カメラどーしよっかなって。
一眼あるけどズームレンズしか持ってないからさw
持って行くの重いしw

って事でコンデジかな?(゚∀゚)



てか、この前の浅草で、
「髪型気合入れてく!」
って言ってましたけど・・・

「前髪」については期待してません←←←

ヘンな?方向に気合入れ過ぎてない事を祈るwww
髪型も、そしてメイクも「ナチュラル」が好きだからw

ちなみに僕、ちょっと耳が出てる感じが好きっぽいです←



てか、2ショットに気持ちが行っちゃってるけど、イベ自体は何やるんだろ?(;´∀`)
お席はD列だからそこそこ見やすそうかな?(0゚・∀・)