キタ━━(゚∀゚)━━!!!

(1)季節モノ

十ナ
イヒ 米分 キ タ ー


読めた?(笑)

花粉がキタの><

日曜の帰りに微妙にキタかな?
と思ったら、
次の日、起きたら鼻ツマッてた><

でも、晴れてた?火曜より、雨だった月曜の方がツラかったんだけどw
元々そんなに重症じゃないんだけど、ホントに花粉症なのか?って思うくらい症状がランダムなんだよなw

1回病院行ってみた方が良いかなぁ?


(2)当選メール

ロビン生誕祭。
迷った挙句、申込締切の1時間前くらいに申し込んだの。


そしたら・・・、整理番号1桁(ノ∀`)


他で良い番号引きたかった(/∀\)



とりあえず、サプライズゲストに期待!←←←
てか、屋根裏でサプライズゲストって来たことあったっけ?w


いや、むしろ、あの娘が来るから僕を良番で招待してくれたんじゃ?!?!(爆www



バカ言ってないで寝よっとzzz