バクステ

そー言えばオープンから1ヶ月経ったのね。
まだ1ヶ月なのか、もう1ヶ月なのかw

ちなみにぎょりぽは1ヶ月で4日行った(入店は5回w)。
多いのか少ないのかw

1人で行ったのは1日だけで、他は全部誰かしらと行った。
てか、全部別の人と行ってるな。

ホントはもう1回くらい行ってたはずなんだけど、推しが体調不良でお休みしたので行かなかったw

てか、昨日も書いたけど、雲行きが怪しいんだよね、個人的にw
なんか僕の推しが辞めちゃいそうで。
元々モチベーション高いタイプじゃないみたいだし。
まー分かんないけどねw

体調不良での早退、お休みが多いのが心配。
それはたまたまなのか、元々カラダの強い娘じゃないのか、モチベの問題なのか。
どーなんでしょ?

まあ、推しが居なくなったらバクステ引退だなー(-。-)y-゜゜゜
ぎょりぽは一途だから←

ヲタモダチの付き合いで行くことはあるかもしれませんけど(´¬`)www




さーて、明日も夜勤明けでヲタ活だから、寝るかーヽ(´ー`)ノ
時代は中1! ∩(・∀・)∩ヒャッホー←