不足

先週、某浅草路上が雨天中止になったけど、「曲数も少ないだろうし、最近イベントとか多いし、まあ良いか」と思ったのね。
なにより雨天での野外とか、ヲタも演者もキツイしねw

まあ1週間くらい間あけても良いんじゃない。と思ったわけよ。
実際調べてみたら、去年の10月から毎週のように何かしらあったからね。
イベントやらライブやら観覧やら舞台挨拶やら。


って事で、前回の推し事があった1/15から10日ほど経ったわけですが・・・


ちょっと某A山さん不足だわー(/∀\)


今まで毎週のようにあったのが急に間が空いたから逆に長く感じちゃうのかなぁ?w
さらに他の現場も何も無かったからねぇ。←


某「中1」に会いてぇなぁー・・・
(精神年齢でも実年齢でも可←←←)

※参考資料w
・精神年齢の人
http://ameblo.jp/akiyama-yurika/entry-11144882633.html

・実年齢の人


てか、今後も色々とスケジュールが追加されてますなー。
対バン系ライブとか2つ追加されたしね。
両方チケ購入済みでボチボチな整理番号だけど、ポッシボーちゃんはどのくらい出るのかねぇ?

今のところ、他の用事(いやヲタ活だけじゃなくてねw)と被ってないので助かってるけどw
って事で、ボクの予定書いとくんで被せないでください(爆www


1/28
多摩川
・funfan

1/29
・野球部飲み(夕方)

2/4
・ポッシvsアフィリア 昼夜

2/5
(娘。選民)

2/11
・娘。FCイベ 朝

2/17
・duo

2/18
娘。コン八王子18:30

2/25
・ポッシ単独 昼夜

2/26
・Glad

3/10
・結婚式

3/31
・ポッシ単独 昼夜



某喫茶の予定とかも入れたいところなんだけど、ちょっと雲行きが怪しい気がするのよねぇ・・・(謎
まあとりあえずは、「中1」の予定がいっぱい入ってるので、そちらで楽しみたいと思います。←


(・∀・)