1/4 2012新春お年玉企画 『ナイスガール下克上対決』

今年最初の「推し事」ですw

昼も夜も良いポジで見れて満足です(・∀・)

おがまな、とっきー、ちーちゃんをヒサブリに見れたり、
研修生をじっくり見れたり、
ogrさんとトレイン組めたりwww



でも、やっぱ ゆりぽ だなっ!!


ちょー頑張ってたもん。
やっぱ頑張ってる娘は応援したくなる!

って、他の娘が頑張ってなかったってわけじゃないですよw



内容は「ガマン比べ」と言うより、筋力勝負でしたねw

昼の決勝は酷かった。
ぶら下がり対決だったわけだが、
腕力酷使してきた秋山vs休養充分の敗者復活つぶら
勝てる要素が無かった><

てか、夜も酷かったかw
満身創痍ながらも勝ち抜き、準決(決勝1回戦?)でも死闘を繰り広げた秋山vs敗者復活な上に準決をあっさり勝ち抜いたあややん。
こりゃーまた勝ち目ないな・・・と思ったら、意外にもあややんがあっさりと落下。


秋山優勝キタ━━(゚∀゚)━━!!!


優勝者を応援してたヲタには、直筆サイン入りの写真をプレゼント(・∀・)
てか、ペンが水性?だから、触ったら字が消えちゃうっていう(/ω\)
知り合いに教えて貰わなかったら普通に写真入れに入れちゃって字が消えちゃってたトコだよ。
透明のシートに挟んでから写真入れに入れたけど、それでもだいぶダメージ受けちゃってる><


そして、今回の目玉、メンバーとの2チェキ。
もちろんぎょりぽは昼も夜もゆりぽと撮りましたよ。一途なんで←
昼はなかなか良い感じに撮れたけど、夜はちょっと失敗した(/ω\)
2チェキとか撮られ慣れてないし、秋山ヲタに見られての撮影だったから無駄に緊張したw


でも、最初から最後までずっと楽しめたイベントでした。
それもこれも、ゆりぽが頑張って勝ち抜いてくれたからだね。
ずっと頑張ってる姿を見れたわけだから。

いっぱい釣ってくれたしwww

夜勤明けなのを忘れるくらい楽しめました(・∀・)
良い ヲタ初め でした(゚∀゚)