1/7 『第2回萌えクイーンコンテスト』

残念ながらNHKの観覧はハズレたので、夜勤明けで2時間ほど寝て出発。

ポッシが17:30から出るって言うので、開場の14:30ちょっと前に会場へ。
ち、違います!
萌えコンに出るメイドさんとかが見たいから早く行ったんじゃありません!←


・・・あんま俺好みな娘いなかったな(´・ω・`)


まあ、立ちの前の方で見れたから早く行った甲斐はあったか。
でも、長過ぎた・・・(;-_-)
1時間くらい押したしね。


でも、遠距離ワンワンくれたので満足(´¬`)←



てか、風邪ひいたみたいですけど、
「今うつして良い?」
「今うつして良い?」
って2回も言われましたけど・・・


風邪をうつすとしたら、やっぱり手っ取り早いのは・・・


(*´3`*)
キ、キ、キ、キ、キ、キ、キs(ry


いやいやいや!
だ、だ、だ、だ、ダメだよ!(/∀\)キャッ←


え?あ、誰もそんなこと言ってない?

あ、っそ。←



アイドリングのかえぴょん可愛かったなぁ。←