数学女子学園#1

ハロプロメンバー盛り沢山のドラマ。

学園モノ=制服(*´Д`)ポワワ
れいな(*´Д`)ポワワ
さゆニーハイ(*´Д`)ポワワ
さやぽ(*´Д`)ポワワ
あいり(*´Д`)ポワワ

さらに、ポッシボーちゃんから、ロビン、はしもん、もろりんが。
公式の情報によると第1話と第2話にしか出ないのかな?

ロビンがさやぽと共演!
敵視!←
てか、チョイ役すぎ><

それに比べて、はしもんもろりんは、さゆの子分みたいな役で想像以上に出番多かった。
いっぱい映ってた。
てか、3人とも悪役が似合ってました!←



てか、なぜゆりぽは出ない?!

川c´・ー・)<グァム行ってたんで!(キリッ

( ゚д゚)ポカーンwww



ドラマの内容的には、賢いんだかバカなんだか良く分からない内容でしたwww
とりあえず、オープニングでネコちゃんとたわむれるれいながキャワワでした(*´Д`)


一応言っておきますが、

「れいなの奴隷になりたい」

・・・なんて思ってません!!←