ストライクTVSP

我らがポッシボーちゃんが地上波に!w
そして観覧にも行った番組。

とりあえずカットされないで良かったw
他がかなり濃かったから大丈夫かなーとか思ってたんだけどねw
つんくちゃんパワーかな?www
某グループは、ファン呼んでダイブのリハとかもやったっぽいのにカットって・・・( -_-)


まあ結論は・・・

や っ ぱ A e L L . だ な ! ←

篠崎愛ちゃんが可愛すぎる(・∀・)
ちょっと「育ち盛り」過ぎるけどw
でも、前はもっと「育ち盛り」だったもんねwww


まーとりあえず、俺の顔が映ってなくて良かったw
服は一瞬映ってたけどねw
オンエアには晒されず、収録の時はハケるアイドルちゃんにガッツケたっていう良席でしたねwww