キャスト

キャストページにポッシメンバーも追加・・・

これはどーゆー意味なのか・・・

接客すんの?
するなら事前発表あるの?


いやー、やめてよー。
個人的に接客してもらいたいけどw、そーなったら色々大変そうだもん><
並びとか。



まあ僕の推しは、真宮七ちゃんですけどねっ!←



てか、12/31にアップルテイルちゃんがBSPでイベ?やるみたいだけど、某グループのなんちゃってカウントダウンと被ってるっぽいじゃないか!(´・ω・`)←



てか、今日ポッシ出たのかよ!(ノ∀`)


まあぎょりぽはそんな事とは知らずに、ドライブがてら、1月2日の公開ラジオの会場を下見してきましたよ!←
ゆりぽ出ないから行かないけどw



てか、なんでゆりぽ来ないんだよ(´・ω・`)
早くウチに掃除しに来てください←
って、そんな古い話、覚えてないかwww



(´・ω・`)