BSP

どうも、アシスタントプロデューサーのギョリポですw

ポッシ目当てで行って、あんまりちゃんと見れなかったんだけど、想定外に楽しんじゃいました(/∀\)



推しメンは、真宮七ちゃんに決定!!←



見るからにかなり引っ込み思案な感じの娘で、ぎょりぽはそーゆータイプの娘はタイプじゃないと思ってたんだけどなー?w
前髪が長いのが好きと言っても、顔が隠れるくらい長くて、さすがに長すぎでしょと思ったしw

でも惹かれた!
絶対領域に!!←←←


って言うのは冗談で・・・いや、それもあるけどw

プロフィール見たら、
AB型・・・ゆりぽと一緒
5月28日生まれ・・・さやぽと一緒


だから惹かれたのかっ!←



いやー、普通にまた行きたいっすわー(*´艸`)
他にも可愛い娘いたしね。
早くホームページでキャストさんのシフトうpしてくれないかなー?←



(・∀・)